2009年07月29日

VER:1.01。

 

ver101.jpg


     ウチのK−7クンほんのちょっとだけ成長手(チョキ)
     K-7用ファームウェア、バージョン1.01をリリース


 tbp06015-0.jpg
ラベル:K−7
posted by HAL at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | K−7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにファームアップなりましたね。
変更して、どの辺が変わった感じがしますか?
Posted by シロクマ at 2009年07月29日 13:48
シロクマさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございます。

更新箇所はリンク先を御覧下さい。
左端測距点でのAFの件は明るいレンズで確認したところバッチリ直っていました♪
またメニューで測距点SEL時に十字キーで優先移動できるように変更になったのはありがたい人も多いと思います。
ただ、自分はほとんど真ん中ばかり使っているので(;^_^A
Posted by HAL at 2009年07月29日 16:07
気になって気になってしょうがないカメラです。
凄く使いやすそうですね。
年末まで、貯金中です。
カメラか、レンズを買おうと思っています。
Posted by シロクマ at 2009年07月30日 16:31
シロクマさん、こんばんは〜!
ネット上の作例なども参考に十分迷って下さい。
迷っている期間が一番Happyです!
その頃には手に入れやすくなっているはず♪
Posted by HAL at 2009年07月30日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

