2009年10月25日

UFO襲来。

 

UFO.jpg


             危うし地球人3人


tbp06839-0.gif tbp02724-0.gif tbp06015-0.jpg
posted by HAL at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | DA FISH-EYE 10-17mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!良さ気なポイントですね。
圧迫感漂うUFOに対し、まったくそれを意識していないベンチの方の対比が面白いです。
Posted by しなしな at 2009年10月25日 08:36
しなしなさん、こんにちは〜!
場所は都庁の展望台です。
写っている娘と2人で遊びに行きましたが、みんなが景色を見たり撮影したりする中で一人だけ背を向けて室内ばかり撮ってるのであきれてましたw
Posted by HAL at 2009年10月25日 12:39
キャプションが好き〜。

そして狙ってるのは実はHALさんだったりして。(笑)
Posted by saori at 2009年10月26日 22:19
saori さん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます。
はい、景色そっちのけで天井狙ってましたw
Posted by HAL at 2009年10月26日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131100424

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

