2010年10月02日

TOY STORY。

 
toyphoto.jpg


        iPod touchに入れたトイカメラ風に撮れるアプリがなかなか楽しいるんるん


posted by HAL at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | iPod touch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
holga好きとかにはたまらんでしょうな。
アプリは使いだすと色々楽しいでしょうね。
めんどくさがりで全くダウンロードしない私。
Posted by saori at 2010年10月02日 14:14
saorさん、コメントありがとうございます。
お帰りなさいませm(_ _)m
滞在記読みました。続き楽しみです♪

元々iPhone4に比べチープなカメラなのでこんな使い方の方が面白いか?と思い...(;^_^A
Posted by HAL at 2010年10月02日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

