2006年08月31日

今朝の朝顔。

8月も終わりですがまだまだ咲いてます。
最近ズームばかりだったので単焦点も使わないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あさがお.jpg
*istD+FA43mmF1.9Limited




アサガオ

tbp03238-0.jpg tbp03756-0.gif tbp06015-0.jpg
ラベル:
この記事へのコメント
キャーーー\(^o^)/♪

HALさん。ありがとうございます!!!
朝顔!
写真の中に入りたいっ(笑)

花びらが生きてます!!
すごく瑞々しいです。
うらやましぃ〜(^^)
来年,がんばるど!

TBありがとうございます!!
Posted by ゆきち at 2006年08月31日 16:15
ゆきちさん、こんばんは〜♪
来年楽しみにしてますv(^o^)
Posted by HAL at 2006年08月31日 19:27
空の青と、朝顔の青。
綺麗です。
爽やか!!
Posted by シロクマ at 2006年09月01日 16:27
シロクマさん、こんばんは〜♪
バックがゴチヤゴチャしてたので背景が写らないよう下から見上げて空をバックにしてみた苦肉の策です(;^_^A
Posted by HAL at 2006年09月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

つるが伸びない鉢植え向きのアサガオ!朝顔
Excerpt: ●つるの伸びないあさがお、支柱はいりません。 鉢植え・プランターに最適です。●花色は赤色に白覆輪の混合種です。●花径は約10cmです。[育て方]●気温が23℃を越える頃から、日当たりと水はけのよい所に..
Weblog: ビデオカメラがいいと思う
Tracked: 2007-08-26 04:42
− P.Life −

×

