2006年11月15日

読書灯。

だいぶ寒くなってまいりましたがまだ一応読書の秋ということにあせあせ(飛び散る汗)

読書灯
*istD+FA77mmF1.8Limited


上の写真をburg modeのburgさんの「THE・秋」という企画に参加させていただきました。
私以外はすばらしい写真ばかりなのでぜひ見に行ってください。

THE・秋 part 1
THE・秋 part 2

同じ写真を載せるのもと思い少しアレンジしてみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
この記事へのコメント
この度は企画への参加ありがとう御座いました!
TBしましたので良ければTB返しして下さい!www
で、こちらのblogリンクさせて下さいw
不都合がありましたら言って下さいねw
今後とも宜しくお願いします!
Posted by burg at 2006年11月15日 23:09
Burgさん、こんばんは。
記事投稿後TBするつもりでしたがついウッカリして忘れてましたm(_ _)m
遅れましたけど早速TB発信〜♪
リンクはもちろん問題ありません。
こちらのBlogListには以前から加えさせていただいてます(^^;)
Posted by HAL at 2006年11月15日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27553634

この記事へのトラックバック

THE・秋 part 1
Excerpt:  企画第4弾 『 THE・秋』  総勢37名の皆様、誠にありがとう御座いました。    そして今回もこの企画を宣伝していただいた方々  新規ご参加の方々、ホントにありがとう御座いました。 ..
Weblog: burg mode
Tracked: 2006-11-15 23:05

THE・秋 part 2
Excerpt:  part 2です。  引き続きどうぞ!     2ヶ所で恐縮ですがランキングの応援クリックお願いします。
Weblog: burg mode
Tracked: 2006-11-15 23:05
− P.Life −

×

