2007年03月08日

富士山ドーム。

富士山レーダードーム館

NHKのプロジェクトXでおなじみの富士山のレーダードームがその役割を終えて富士吉田市で博物館として第2にの人生をおくっています。

富士山ドーム.jpg
*istD&DA FISH-EYE 10-17mm


山頂の気温や風を体験できるコーナーなどもあり大人も子供も楽しめます。
コレにちょっと似てますねあせあせ(飛び散る汗)

tbp06839-0.gif tbp02724-0.gif tbp06015-0.jpg
posted by HAL at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | DA FISH-EYE 10-17mm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空の風景が、キレイですね。
ドームの背景の白い部分と、青色のコントラストが
効いていますね。

From loved ume tyan
Posted by umekotyan at 2007年03月08日 23:28
コメント読まずにタイトルと作品だけ見て、
えっ!!HALさん富士山登ったの!!!
って、ちょっと焦っちゃいました(笑)
ドームの背景があまりにドラマチックに撮れてるんで。
Posted by ave999 at 2007年03月09日 00:15
umekotyanさん、こんばんは。
WBの調整を少し青くしすぎたかな?(;^_^A
Posted by HAL at 2007年03月09日 00:33
ave999さん、こんばんは。
以前登った時に頂上で現役で活躍中のドームの近くまでいったことあります。
かなり昔のことですけど(;^_^A
Posted by HAL at 2007年03月09日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35501082

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

