2007年03月21日

流行。

ryuukous.jpg
K10D&TAMRON SP AF90mm Di


何も学校で流行っているからといって流行を追わなくても...

tbp00103-0.gif tbp04881-0.gif tbp06015-0.jpg
タミフル、10代投与を中止

9歳以下は大丈夫なのか?
幸い異常行動も無く良くなったけど。
posted by HAL at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
お邪魔いたします。
コメントありがとうございました。
撮影した場所がわからなかったので
教えていただいて、すっきりしました。

うちでも、次々に子供達がインフルエンザにかかり
タミフルをもらって来ていますが
心配ですよね…
苦しんでいるのを見てしまうと、飲ませない訳にも行かないので。
Posted by SE3P at 2007年03月22日 10:53
SE3Pさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
安心していたらウチも2人目のインフルエンザが今日出てしまいました(T.T)
医師の説明を参考に注意を払いながら投与してます。
Posted by HAL at 2007年03月22日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36392272

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

