2007年04月23日

カラフル。

サンダル.jpg


お台場のヴィーナスフォートへ子供たちのサンダルを買いに行きましたが...
選んでるうちに自分たちのもほしくなり、ついあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

tbp03244-0.gif tbp00865-0.gif tbp06015-0.jpg
posted by HAL at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | SIGMA 10-20mmF4.0-5.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な家族写真ですね。
確かにこのサンダルは、
色を増やしたくなる、
かわいいデザインです。
Posted by ave at 2007年04月24日 10:44
あ!最近これ人気ですよね。
私は水色が欲しい。

子供さんになんて。
恵まれてるなぁ。w
でも子供の頃からいい靴を履かせることはいいことですよね♪
Posted by top-to-toe at 2007年04月24日 21:06
aveさん、こんばんは。
このサンダルサイズがわかりにくくて店員さんと一緒に子供の足にサイズを合わせていたら...
ふと気付くと自分の足にも合わせてサイズを決めてました(;^_^A
Posted by HAL at 2007年04月24日 21:52
top-to-toeさん、こんばんは〜♪
えっ、人気なんですか!
どおりで若い女性の方が多かったです。
子供の友達のお母さんに「コレいいよっ」て薦められて買いに行きました。
軽くてすごく履きやすいですよv(^o^)
Posted by HAL at 2007年04月24日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

