2007年05月06日

錨。

サイクリングコース脇の錆びた錨?

若洲海浜公園.jpg


早起きして子供の自転車2台と自分の折り畳み自転車、芝生で遊ぶグローブやボールなどをあれこれと車に積み込み若洲海浜公園で1日中遊んできました。
疲れた〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
明日は雨の予報なので家でゆっくりできそうですあせあせ(飛び散る汗)

tbp03244-0.gif tbp00865-0.gif tbp06015-0.jpg
posted by HAL at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | SIGMA 10-20mmF4.0-5.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!
撮りてーっ!

そう思いましたw

僕もチャリはよく乗ります。
見える世界が変わるんですよねw
Posted by burg at 2007年05月06日 08:55
burgさん、こんにちは。
私も「撮りてーっ!」って思いました!
道端に自転車をとめて家族を先に行かせて1,2分撮ってました(;^_^A
Posted by HAL at 2007年05月06日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

