この記事へのコメント
ん!
オモシロい!w

んー・・・、なんでだろ。
悪戯避けに英文のみのENTRYはTBできない設定にしてあるんだけど
テキストに「へ」があるしね。
タイトルに日本語は入ればOKかな?
ちと分からない(汗)
Posted by burg at 2007年07月15日 15:22
burgさん、こんにちは。
「へ」はmoreではなくて本文中に無くてはダメみたいでした(笑)
無知な私めをお許しをm(_ _)m
下手なテキスト書くよりburgさんのかっこいい写真と解りやすい解説読んでいただいたほうがGOODと思って本文に余分なこと書かなかったのが原因のようで...(;^_^A
Posted by HAL at 2007年07月15日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ONE COLOR
Excerpt:  ちょっと組写真でお遊び。  できる人はやってみて!  無期限でカモンTB!  「more ...」 に加工方法を説明。
Weblog: burg mode
Tracked: 2007-07-15 15:23
− P.Life −

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。