2007年09月23日

携帯電話。

2個目のバッテリーも寿命になったので実に3年?カ月ぶりの機種変更(*1)。
説明書読まなきゃいけないんだけどワンセグでテレビばかり見てます。

D704i.jpg
Panasonic DMC−LX1 アスペクト16:9




*1 正確にはmovaからFOMAなので契約変更


tbp00535-0.gif tbp04438-0.gif tbp08416.gif
posted by HAL at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もワンセグ携帯で夜の間に録画しておいて、
電車の中でクスクス見ています(笑)
デジタルの恩恵は実は、
もの凄く音がいい事ですね。
特にコマーシャルが凄いです(笑)
Posted by ave at 2007年09月23日 22:09
aveさん、こんばんは♪
この機種(Docomo D704i)録画はできないんですよ〜!
私の場合、ほとんど必要ないんで(;^_^A
Posted by HAL at 2007年09月24日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56693596

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

