2007年10月05日

秋の朝顔。

夏の間楽しませてくれた朝顔。
枯れかかっているこの葉っぱのスグ横にはまだこれから咲くと思われるつぼみもありました。

枯れ朝顔.jpg


先日新しくした携帯電話(D704i)、購入前にいろいろ調べたところカメラは非常に評判がよろしくなかった。
以前の機種より画素数は少ないしオートフォーカスは付いてないからしかたないのかもしれないけど...
ま、とりあえず使ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:D704i
posted by HAL at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも遅咲きの朝顔が沢山。
種が出来つつあるので楽しみ。

朝顔の横にはおしろい花が。
昨日もパラシュートして遊んじゃった。
昔よくやりませんでしたかー?
Posted by top-to-toe at 2007年10月07日 15:07
top-to-toeさん、こんばんは♪
朝顔はけっこう長い期間咲くんですね。
今思うと何故つぼみじゃなくてこの枯れた葉を写したのか???(;^_^A
Posted by HAL at 2007年10月07日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

