2007年12月13日

GX100マクロ。

サンタ.jpg


コンデジのマクロもなかなかやるなぁ。
そりゃ専用のマクロレンズには敵わないけど...

tbp08284-0.gif tbp03188-0.gif tbp08416.gif
タグ:GX100
posted by HAL at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | GX100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
もうすぐクリスマスですね。
そういえば、1年前だったですね。
はじめて、訪問したのは..

from loved ume tyan
Posted by umekotyan at 2007年12月13日 22:25
umekotyanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうでしたね、1年間ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by HAL at 2007年12月14日 17:39
こんにちわぁ^^

サンタさん、可愛いですね!
私も、「GX100」の愛好者です。
マクロ・・・案外に綺麗に撮れますよね。
最近、GX100 で撮ってないので・・・
イルミでも撮ってみようかなぁ^^

私はアスペクト比「1:1」が好きです。
Posted by ray at 2007年12月16日 12:53
rayさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
私も1:1が多いですね。
↑の記事にも書きましたがグリッドガイドが使えないのとRAWで撮れないのがちょっと残念です。
Posted by HAL at 2007年12月17日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72503595

この記事へのトラックバック
− P.Life −

×

