2007年12月29日

Magazine Cover。

yodaさん「全員必読/写真で遊ぼう!」にTBexclamation

MAXIM_med.jpg


Fake Magazine Covers with your Photo!

写真と雑誌がぜんぜん合っていないところがまた楽しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけ

cosmopolitan.jpg          vogue.jpg
posted by HAL at 15:34| Comment(2) | TrackBack(2) | etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ^^

あ・・・これ、知ってます。
「blue blue」さんちで見ました・・・(笑)
愉しそう・・・私もやってみようかなぁ^^

今年もあと一日ですね!
今年は新しいブログにも来てくださって・・・ありがとう。
来年も共に写真を愉しみましょう!

慌しい年末・年始ですが・・・どうぞ、良いお年を
お迎えくださいね!
来年もよろしく^^


Posted by ray at 2007年12月30日 16:13
rayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
はい、この記事の後でaveさんの作品も拝見しました。
さすが〜!!!とうなりました(;^_^A
rayさんのも見てみたいですね。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by HAL at 2007年12月30日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75311457

この記事へのトラックバック

全員必読/写真で遊ぼう!
Excerpt: 撮りためた写真で雑誌のアートディレクターごっこしませんか? この遊びを教えてくれたのは古い古い犬仲間の犬連れちゃんの年末特集号なんだ。 前のブログの時は海外の犬写真コンテストを教えてくれたりもした..
Weblog: Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で 
Tracked: 2007-12-29 15:47

写真で遊ぶべしべし!
Excerpt: Yodaさんからの提案でFake Magazine Covers with your Photo!で遊んでみました。 最初の写真は雑誌の特集に合わせて当然「ネパール」の写真を掲載してみました。 ち..
Weblog: Relax Time Cafe♪
Tracked: 2007-12-31 18:06
− P.Life −

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。