2008年01月29日

残照。

残照.jpg


 
tbp03244-0.gif tbp06015-0.jpg

昨晩からずっとSeesaaさんの調子が悪くでやっと復旧したようで投稿できるようになりました。
 
posted by HAL at 00:36| Comment(4) | TrackBack(1) | SIGMA 18-50mmF3.5-5.6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復旧お待ちしておりました(笑)
美しいTBありがとうございました!!
幻想的な光に宇宙のような色彩ですね♪
今週は以前の素晴らしいblueの世界を、
バシバシTBして下さいね♪
Posted by ave at 2008年01月29日 01:02
aveさん、こんばんは。
出遅れてかたじけないm(_ _)m
Posted by HAL at 2008年01月29日 01:07
こんにちは。
これは綺麗な色合いですね。
年末に豊洲に行ったときに私もこの場所で撮りましたが、
夕方まではほど遠い時間でしたので、こんな素敵な色は見られませんでした。
綺麗だ〜。
Posted by babathegiant at 2008年02月02日 11:59
babathegiantさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
この空の光景はほんの短い時間でした。
ここにたまたま居合わせたのがラッキーでした。
Posted by HAL at 2008年02月02日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

寒中blue大会
Excerpt: めちゃめちゃ 寒いですね と言う訳で今週は 寒中blue大会 です♪ 金曜日まで キンキンに冷えた blueの世界を お楽しみ下さい(笑) 「青っぽい」「気持ち青い」..
Weblog: blue blue
Tracked: 2008-01-29 00:59
− P.Life −

×

