2007年04月26日

パイプオルガン。

パイプオルガン.jpg


ららぽーと豊洲のパイプオルガン。
先日行った時、運良く演奏の実演をやってました。

 
続きを読む
posted by HAL at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

White teeth。

狛犬でも獅子舞いでもありませんシーサーくんです。
先日のシーサーくんの近くにいました。
Seesaaブログのお世話になっている手前またシーサーくんをネタにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

牌.jpg


虫歯1本無い白いきれいな歯です。
麻雀の牌を思い出してしまいました爆弾

 
posted by HAL at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

し〜さ〜。

シーサー.jpg
*istD&XR RIKENON 28mm F3.5


『銀座1号シーサー』と書いてあります。
家の近所にはシーサーは無いようなのでもし家の前にシーサーを飾ったら〇〇第1号か?ひらめき

 
posted by HAL at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

MF。

K10Dが来て以来*istDの方はあいかわらずXR RIKENON 28mm F3.5を付けっ放しでMFで遊んでいるのですが...

ライト.jpg
*istD&XR RIKENON 28mm F3.5


MFのレンズを使っていたカメラ(MEsuperやLX)はスプリットマイクロスクリーンだったのでピント合わせが簡単だったのですが、衰えてきた視力とフォーカスエイドでは何かと心細くてつい絞り気味になりますあせあせ(飛び散る汗)

 
posted by HAL at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

発祥の地。

日本野球発祥の地

野球発祥の地.jpg
*istD+XR RIKENON 28mm F3.5


『巨人の星』のオープニングを思い出しました。

 
posted by HAL at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お昼寝中。

*istDとXR RIKENON 28mmのコンビ初出動〜るんるん
(といっても近所で数枚撮っただけだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
右斜め下は工事現場のフェンスの絵。

工事現場.jpg
*istD+XR RIKENON 28mm F3.5


*istDには単焦点の小さめのレンズが中心になりそう。
う〜ん...やはりDA21mmLimitedが気になる。爆弾

 
posted by HAL at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | XR RIKENON 28mm F3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
− P.Life −

×

