2007年09月09日

つぼみ。

蕾.jpg


待っている時間が一番楽しい時のような気がする。

F77limited.jpg tbp06015-0.jpg
タグ:

2007年02月16日

The PHANTOM of the HINADAN。

今日やっとお雛様を出しました。

ぼんぼり.jpg
K10D&FA77mmF1.8Limited


御内裏さまがオペラ座の怪人みたいになってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)御内裏さまm(_ _)mゴメリンコ

 tbp06015-0.jpg

2007年01月30日

シクラメン。

しくらめん.jpg
*istD&FA77mmF1.8Limited


うす紫のシクラメンほど〜るんるん

シクラメン

 
タグ:

2006年12月27日

ポインセチア。

ポインセチア.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


今年はあと何ができるのだろうか?


 
タグ:

2006年11月15日

読書灯。

だいぶ寒くなってまいりましたがまだ一応読書の秋ということにあせあせ(飛び散る汗)

読書灯
*istD+FA77mmF1.8Limited


上の写真をburg modeのburgさんの「THE・秋」という企画に参加させていただきました。
私以外はすばらしい写真ばかりなのでぜひ見に行ってください。

THE・秋 part 1
THE・秋 part 2

同じ写真を載せるのもと思い少しアレンジしてみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

2006年05月26日

祈り。

あ〜したてんきになぁ〜れるんるん

てるれる.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


tbp03756-0.gif tbp06015-0.jpg

2006年04月06日

4月6日。

今朝はいつもより少し丁寧にひげをそった。

髭剃.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


これから娘の小学校の入学式に行ってきます。

2006年03月19日

Leonardo。

DiCaprio。

ディカプリオ.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


2006年02月27日

アミダクジ。

阿弥装ま.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited



2006年02月19日

西洋朝顔。

西洋朝顔.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS


昨年10月ごろ、*istD購入後初めて撮った写真ですカメラ
別のところからこっちへ移動しましたあせあせ(飛び散る汗)

  

2006年02月07日

Yellow。

黄色いチューリップ.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS


赤いチューリップが咲いていた時こちらはまだ蕾でした。
と思っていたのですがこれ以上開かずに散ってしまいました。
こういう種類のチューリップだったようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


  

2006年02月01日

雫。

雪が積もった翌日...

しずく.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS



2006年01月26日

Tulip。

雪はほとんど溶けてしまいましたが外はまだまだ寒いです。
でも室内は鉢植えのチューリップが咲いてました

ちゅうりっぷ♪.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS


2006年01月24日

撤退。

ミノルタの一眼レフはまだ現役で活躍中。
コニカは初代ビッグミニを長年使ってました。

MINOLTA.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS


2006年01月21日

SEKISETSU。

東京、都心の本日の積雪...
5センチくらいでしょうか

屋根の雪.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


2006年01月19日

LEICA。

わが家に上陸した最初のLEICAでするんるん

LX1.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited+CLOSEUPLENS
 

実はこれです...

2006年01月11日

けんだま。

けんだま.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


小学校も昨日から3学期。
息子の冬休みの宿題のひとつに「昔の遊びを体験する」というのがあったのでお正月に家で2人でけんだまを...
 

2006年01月09日

はしご乗り。

はしご乗り.jpg
*istD+FA77mmF1.8Limited


近所の神社にて。


2005年12月28日

ポインセチア。

先日、玄関にキレイな鉢植えのポインセチアが飾ってあったので写そうかなと思っているうちに気付くと葉がすっかり色褪せていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず一番色褪せてないのをアップでカメラ

ぽいんせちあ。.jpg
*istD+SIGMA 18−50mmF3.5−5.6 DC


マクロレンズほしいなぁ あせあせ(飛び散る汗)
− P.Life −

×

